CNBLUEジョン・ヨンファ、単独ファンミーティング盛況…”30年ぶりに会ったように嬉しい”

CNBLUEジョン・ヨンファが、単独ファンミーティングを成功の裡に終えた。
ヨンファは11日、ソウル広津区(クァンジング)YES24ライブホールで単独ファンミーティング「2022 JUNG YONG HWA FAN MEETING [画用紙]」を開催した。今回のファンミーティングは特別にヨンファの誕生日を迎えて準備されたファンとの場で、ヨンファの誕生日の日数である午後6時22分に始まり、その意味を深めた。また、オンラインでも生中継され、より多くのファンとのコミュニケーションの場を設けた。


「27 Years」でファンミーティングの幕をあげたヨンファは、「約3年ぶりに対面で会えたファンミーティングなので、30年ぶりに会ったように嬉しい」として、ファンとの出会いに感激した。続いてヨンファはMCに扮して、ファンミーティングでしか見ることができない特別なコーナー「ジョン・ヨンファのスケッチブック」を行った。


まず、「ヨンファバン」というテーマで行われたコーナーでは、大型キャンバスにファンクラブ(BOICE)の名前を書いてファンをときめかせた。また、ファンと共に自身のパーソナルカラーを調べる時間もあり、より深い絆を結んだ。ヨンファのセンスあるトークはファンの笑いを引き出した。また、合間で撮ったポラロイド写真とサインを抽選で贈呈し、甘い雰囲気をいっそう高めた。

(2ページに続く)

2022.06.13