野球選手ファン・ジェギュン、パク・シネ♥チェ・テジュンの結婚式に出席し認証ショット公開…結婚式には豪華メンバーが出席


パク・シネとチェ・テジュンが、知人たちの祝福の中で幸せな結婚式を挙げた。

野球選手ファン・ジェギュンは、22日自身のInstagram Storiesに「結婚おめでとう」という文と写真2枚を掲載した。

写真でファン・ジェギュンはパク・シネとチェ・テジュン、FTISLANDのイ・ホンギと一緒に写真を撮っている。

パク・シネは肩のラインがあらわれる純白のウェディングドレスを着てブーケを持っている。 2枚目の写真では、タキシードを着た新郎チェ・テジュンが幸せな微笑を浮かべている。

また、結婚式では芸能界の親友たちがウエディングソング歌った。
FTISLANDのイ・ホンギが、ドラマ「相続者たち」のOST「I’m Saying」を歌い、CrushとEXOのD.Oが「トッケビ」のOST「Beautiful」を歌った。イ・ジョクがサプライズゲストで「幸いだ」を熱唱したそうだ。

また、Block BのZICOは2人に手紙を書いて朗読した。
ZICOとチェ・テジュンは11年来の友達で、練習生の頃に出会って友情をあたためてきた。
ある関係者は「ZICOがお祝いを準備しようと、悩みの末に心からの手紙を書いた」とし「ZICOの手紙に2人とも感動していた」と、伝えた。
数多くの祝賀客も席を輝かせた。
IU、ナムグン・ミン、イ・ミンホ、イ・ソジン、ソリョン(AOA)、ユ・ヨンソク、オ・ヨンソ、リュ・ジュンヨル、オム・ジウォン、キム・ボム、イム・スロン(2AM)、チャンソン(2PM)、ユン・ギュンサン、ソン・ヨンジェ、オ・サンジンなどが出席した。

一方、パク・シネとチェ・テジュンはこの日、ソウル某所で結婚式を挙げた。 パク・シネは現在妊娠中だ。

関連記事

2022.01.22