チャンソン(2PM)、MBC新ドラマ「我が家」出演確定…キム・ヒソンの弟役

韓国ボーイズグループ「2PM」のメンバーで俳優ファン・チャンソンがドラマ「我が家」への出演を確定した。

来年の編成が確定したMBC新ドラマ「我が家」(原題/演出:イ・ドンヒョン、脚本:ナム・ジヨン)は、自他共に認める韓国最高の家庭心理カウンセラーの主人公が、正体がわからない脅迫犯から自分のキャリアと家庭を脅かされることになり、推理小説家の姑と協力して、家族を守ろうとする物語を盛り込んだヒューマンブラックコメディだ。


劇中、チャンソンは女優キム・ヒソンが演じる主人公ノ・ヨンウォンの弟ノ・ヨンミンを演じる。ヨンミンは韓国最高の家族問題カウンセラーであり、国民的に愛されているセレブの姉とは違って、世間知らずのような面を持った厄介者だ。

チャンソンは「ドラマ『我が家』は新鮮なストーリーを盛り込んだ台本とケミストリーあふれる台詞が魅力的だ。普段から尊敬していた素敵な先輩たちと一緒にすることになって期待が大きい反面、どうすればもっとうまくやり遂げられるかについて真剣に悩ませる作品だ。1人で台本を覚える時より、現場で直接俳優たちと息を合わせながら良いシナジー効果を得ることになり、日々期待が大きくなる」と明かした。

一方、「我が家」は来年、MBC金土ドラマ編成を確定し、本格的な制作に突入した。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.11.21