俳優キム・ヨンゴンや「iKON」BOBBYを公開キャスティング?…育児リアリティー番組「スーパーマンが帰ってきた」が掲げた横断幕が話題


KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」側が掲げた横断幕が、オンライン上で話題になっている。

25日に行われた「2021 KBS 芸能大賞」で、観客席にはKBSのプログラム別に横断幕が掲げられた。

インターネットユーザーたちの視線を集めたのは、男性芸能人が育児に奮闘するリアリティー番組「スーパーマンが帰ってきた」の横断幕だ。「韓国のスーパーマンを待っています」とし、俳優キム・ヨンゴン、タレントキム・グラ、俳優チョ・ジョンソク、コ・ス、リュ・ヒョンジン、SOL(BIGBANG)、CHEN(EXO)、BOBBY(iKON)、チャンソン(2PM)などの芸能人の名前が並んでいた。

番組側がキャスティングしたい人物たちを公開表明したように見えるが、インターネットユーザーたちはキム・ヨンゴンやBOBBY、チャンソンなど「授かり婚」により話題となった人物たちを上げた「スーパーマンが帰ってきた」に対し、多様な反応を見せた。

一部のインターネットユーザーは面白い冗談だと言う反応を見せる反面、婚前妊娠により当時騒動があった事を考えると、度を越えた横断幕だという指摘もあった。

WOW!Korea提供

関連記事

2021.12.27