SOL(BIGBANG)、オレンジ色のヘアスタイルで近況を公開…「BTS」所属事務所のHYBEに登場


グループ「BIGBANG」のメンバー、SOLが近況を伝えた。

SOLは14日、インスタグラムに「With the old gang」とつづり、写真を掲載した。同僚たちと撮った写真だが、目を引いたのはSOLのスタイル。オレンジ色に染められた長髪ヘアスタイルで、これまでに見せたスタイルとは全く違う雰囲気が破格的だ。インスタグラムストーリーには歌手DPR LIVEと共にした写真も追加で公開した。



しかしネットユーザーたちの目をとらえたのは、まさにSOLが写真を撮った場所だ。この日、グループ「BTS」のメンバー、J-HOPEのソロアルバム聴音会がHYBE社屋で開かれたことが伝えられたが、SOLも同僚たちとJ-HOPEのソロアルバム聴音会に参加したものと見られる。YGエンターテインメントを代表するアーティストであるSOLが、HYBEに登場したという事実だけでも多くのKPOPファンが驚き、SOLとJ-HOPEの縁にも好奇心を高めている。

J-HOPEは15日にソロアルバム「Jack In The Box」をタイトル曲「Arson」でカムバック予定だ。
WOW!Korea提供

2022.07.15