オム・ジョンファ、BTS(防弾少年団)J-HOPE、RM、V、JIMINとの夢のツーショット実現!…「J-HOPEリスニングパーティー」で

歌手兼女優のオム・ジョンファがBTS(防弾少年団)のメンバーらとの親しい写真を公開した。

15日、オム・ジョンファは自身のインスタグラムに「ただJ-HOPEのスタイルを表現した素敵な音楽!! 感動したよ。 素敵なアーティストたちで埋め尽くしたリスニングパーティーも!」という書き込みと共に、数枚の写真を掲載した。


公開された写真には、J-HOPEの初ソロアルバム「Jack In The Box」リスニングパーティーに参加したオム・ジョンファの姿が盛り込まれた。

またオム・ジョンファは、「いつも心が開かれていて素敵なアーティストであることを見る度に感じさせてくれるRM」と、RMのアーティスト的な力量を賞賛する文を通じて、 温かい先輩後輩関係を立証した。

また、オム・ジョンファは50代という年齢が信じられないほどのしっかりしたスタイルを誇り、小顔と魅力的なスタイルで見る人たちの感嘆を誘う。

さらに、「美しく素敵なV」という書き込みと、V(ヴィ)との写真のほか、 JIMINとともに明るい笑みを浮かべている写真には「こんなに愛らしくてもいいの?」と、愛情のこもった文とともに残して目を引いた。

先立ってオム・ジョンファはTVINGオリジナルリアリティ番組「ソウルチェックイン」でBTSに向けたファン心を表わしたことがある。

一方、オム・ジョンファは最近ドラマ「私たちのブルース」に出演した。ドラマ「私たちのブルース」のOST「With you」では、芸能界で親友としても有名なJIMINとハ・ソンウンのコラボで大きな話題を集めた。
この日実現した出演俳優とOST歌手のツーショット写真は、ファンにさらなる喜びをプレゼントした。

J-HOPEは今日(15日)午後1時、初のソロアルバム「Jack In The Box」を公開した。

2022.07.15