俳優チョ・ジョンソク、映画「パイロット」にキャスティング!”観客の注目を集める映画の誕生予告”

キム・ハンギョル監督の新作映画「パイロット」(原題)が俳優チョ・ジョンソクのキャスティングを確定した。

映画「パイロット」は一夜にして失業者になったジョンウが思いがけず身分を偽って再就職に成功し繰り広げる物語を描いた映画だ。主演のジョンウ役は、映画「EXIT イグジット」「あの日、兄貴が灯した光」「観相師-かんそうし-」「建築学概論」、ドラマ「賢い医師生活」「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中~」「ああ、私の幽霊さま」など、映画とドラマを行き来する幅広い演技スペクトルで多彩なキャラクターを誕生させ、観客から愛されてきた俳優チョ・ジョンソクが演じる。人気パイロットから一瞬にして失業者になったジョンウを通じて、チョ・ジョンソクは特有の愉快さで観客に笑いを届ける予定だ。

今回の映画は「最も普通の恋愛」で卓越した演出力を立証したキム・ハンギョル監督がメガホンを握った。ここにことし下半期、wavveを通じて公開されるオリジナルシリーズ「弱いヒーロー」の制作会社であり、Netflixシリーズ「D.P. -脱走兵追跡官-」1、2の共同制作会社で、しっかりとしたフィルモグラフィーを積んでいる「ショートケーキ」と、映画「無垢なる証人」「Be With You ~いま、会いにゆきます」「ミッドナイト・ランナー」などを通じてベテラン制作会社として位置づけられている「Movie Rock」が制作を担当し、観客の注目を集める映画の誕生を予告する。

WOW!Korea提供

2022.04.20