”演技・歌・ダンスがすべて上手い”チョ・ジョンソク、「チョ・ジョンソクSHOW」を開催


"チョ・ジョンソク"というジャンルが舞台に誕生する。

俳優チョ・ジョンソクが、来る9月にブルースクエアで「チョ・ジョンソクSHOW」を開催する。映画・ドラマ、そしてOST・ミュージカル公演まで、幅広いスペクトルで愛される俳優チョ・ジョンソクが、9月3日午後6時と4日午後5時の2日間、ソウルのブルースクエア・マスターカードホールで「2022チョ・ジョンソクSHOW」を開催することになった。また4日の公演は、オフライン公演とオンライン有料生中継を同時進行する予定だ。

JAMエンターテインメントは「映画やドラマのヒットだけでなく、『賢い医師生活』のOSTが愛されるなど、チョ・ジョンソクの多彩な魅力に多くのバラエティー出演交渉などが入ってきた。多くの人が彼の熱演と同じくらい、彼の歌やダンスなどの多彩な姿を見たがっていると思われ、舞台でミュージカルデビューしただけに、こうしたすべての魅力を盛り込んだ新しいプロジェクトで特別な公演を企画することになった」と明らかにした。


チョ・ジョンソクは今回の「2022チョ・ジョンソクSHOW」を通じて多様な音楽と舞台を披露する予定だ。「賢い医師生活」で見せたように、時代とジャンルを超えるレベルの高い歌唱力と、ミュージカルで繰り広げた代替不可の魅力が、完成型公演として誕生する予定だ。

開催の知らせと共に公開されたポスターは、すてきな笑顔を浮かべたものと、マイクを持ってまぶしそうな表情の2種で、これまで様々なキャラクターを演じてきた魅力あふれるチョ・ジョンソクの新しい公演がどんなステージなのか期待とときめきを抱かせる。

「2022チョ・ジョンソクSHOW」のチケットは、9日午後2時からインターパークを通じて前売りが行われる。

WOW!Korea提供

2022.08.04