チョ・ジョンソクからチョン・ミドまで、再集結した人気ドラマ「賢い医師生活」の“99ズ”…次シーズン制作?高まる期待


ドラマ「賢い医師生活」の“99ズ”が再び集まった理由はシーズン3のためではなかった。

tvNドラマ「賢い医師生活」側は15日、情報サイト「ヘラルドPOP」に、「シーズン3のためではなく、ファンたちのために準備中のものがあり集まった。確定され次第、告知する予定だ」と明らかにした。

これに先立ち俳優のチョン・ギョンホ、キム・デミョン、チョン・ミドは今月14日午後、自身のインスタグラムを通じて「賢い医師生活」シリーズの中の“99ズ”であるチョ・ジョンソク、ユ・ヨンソク、チョン・ギョンホ、キム・デミョン、チョン・ミドが久しぶりに再会した瞬間を共有した。“99ズ”とは劇中ソウル大学の医学部に1999年に入学した5人という設定から付けられた愛称。

これにファンたちの間では「賢い医師生活」のシーズン3が制作されるのではないかと期待が高まった。

しかし「賢い医師生活」側によると、シーズン3の制作ではなく、ファンのための場であると明らかになった。

「賢い医師生活」のシリーズで大きな愛を受けた“99ズ”がファンたちのために何を準備しているのか関心が寄せられている。

一方、「賢い医師生活」は誰かは生まれ、誰かは人生を終えていく、人生の縮図と呼ばれる病院で平凡のようで特別な毎日を過ごす人たちと、目を見ただけで分かってしまう20年来の親友とのコンビネーションストーリーを描いた作品。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.02.15