女優アン・ウンジン、「本名よりも”賢い医師生活”のチュ・ミナと呼ばれると告白(ラジオスター)


女優アン・ウンジンが、「ラジオスター」に初出撃する。

アン・ウンジンはドラマ「賢い医師生活」以降にも特別な人気を実感できないと正直に告白するかと思えば、「本名よりも役名であるチュ・ミナと呼ばれることが多い」と話した。

きょう(15日)放送されるトークショーMBC「ラジオスター」は、チャン・ヒョンソン、キム・ジョンミン、アン・ウンジン、キム・ギョンナムが出演し、「私の名前を呼んで」特集で描かれる。

アン・ウンジンはドラマ「他人は地獄だ」、「賢い医師生活」など作品とぴったりのキャラクター消化力を見せ、ライジングスターとして注目される女優だ。特に「賢い医師生活」では、産婦人科レジテントのチュ・ミナとして正直な魅力で愛された。

「ラジオスター」に初出演したアン・ウンジンは、「賢い医師生活」以降人気俳優の仲間入りをしたが、その人気を実感できないと打ち明けた。アン・ウンジンは、「”賢い医師生活”以降、本名よりもチュ・ミナと呼ばれることが多いが、外に出ても誰にも気づかれない」と告白した。

アン・ウンジンは、大きく愛された「賢い医師生活」のチュ・ミナに変身するために深く入り込むことを決めた。特に”やりすぎるメイク哲学”を持つチュ・ミナの為にグリーンのアイシャドーはもちろん、「顔にグリセリンまで塗った」と告白し驚きを与えた。

WOW!Korea提供

2021.12.15