アン・ウンジン&カン・イェウォン&「Red Velvet」ジョイが共演…死を目の前に3人が一つになるドラマ「一人だけ」


JTBC新月火ドラマ「一人だけ」が死を控えて「1つ」になったアン・ウンジン、カン・イェウォン、パク・スヨン(「RedVelvet」ジョイ)のティーザー映像を電撃公開した。

「一人だけ」はホスピスで出会った3人の女性が死ぬ前に悪者「一人」だけを連れて行こうとし、人生の本当に大切な「一人」と向き合うヒューマンメロドラマだ。 予想できなかった一連の事件を通じて、運命共同体の序幕を知らせたアン・ウンジン、カン・イェウォン、パク・スヨンの「特別なロマンス」が早くから期待を膨らませている。

海辺に遊びに来たピョ・インスク(アン・ウンジン)、カン・セヨン(カン・イェウォン)、ソン・ミド(パク・スヨン)で始まる映像。 暖かい日差しを受けて輝く海を背景に、3人の女性が明るい笑みを浮かべている。 ミドはSNSインフルエンサーらしく、その瞬間を欠かさず記録し、画面に映っているインスクとセヨンは、刹那の幸せを満喫している。 公開された映像を見ても感じられる3人の完璧なコンビネーションは、本格的に繰り広げられる彼女らの物語に注目が集まっている。

(2ページに続く)

2021.11.23

blank