<トレンドブログ>ASTROチャ・ウヌ、ブランド「オニール」のファンサイン会開催

レジャースポーツブランド「オニール(O'NEILL)」が、メインモデルであるASTROチャ・ウヌと共にファンサイン会を開催したと明らかにしました。
「オニール」の関係者は「21日、大邱(テグ)東城路(トンソンロ)直営店オープンを記念して開催された『オニール×チャウヌファンサイン会』を盛況のうちに終えました。この日、ファンサイン会は東成路直営店とオンラインの自社モールで一定金額以上購入した顧客から選ばれた100人が出席し、貴重な時間を過ごした」と説明しました。


そして「特に今回のファンサイン会は、今年正式にローンチした『オニール』の最初の単独公式イベントであり、チャ・ウヌの対面ファンサイン会として、対面イベントを楽しみにしてきたファンの期待を集めました。この日、オニール東成路店に明るい表情で登場したチャ・ウヌはサイン会の間中、時間を惜しむようにファンとアイコンタクトし、笑顔を送るなど嬉しい思いを伝えた」と語りました。
続いてブランド関係者は「参加してくださったファンの方々の積極的な協力で今回のサイン会を無事に終了することができた。これからも『オニール』のカラーを盛り込んだ楽しいイベントを準備する予定なので楽しみにしてほしい」と伝えました。


また、「今回のイベントは政府の防疫規則を遵守して行われた。『オニール』は東成路直営店に続き、金浦(キンポ)場基(チャンギ)店、永登浦(ヨンドゥンポ)ロッテ百貨店のポップアップストア店舗で相次いで披露され、公式SNSを通じて参加者1人につき国際環境団体に一定金額を寄付するというESGキャンペーンを並行する『オニールモデルコンテスト』を進行中だ」と付け加えました。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.11.23

blank