<トレンドブログ>俳優ユ・ヨンソク、シックなグラビア公開…レザージャケットに濡れ髪でセクシーな魅力


俳優のユ・ヨンソクが、強烈な魅力を表わしました。

24日、ユ・ヨンソクの所属事務所KINGKONG by STARSHIPは、ユ・ヨンソクがマガジン「1st Look」と共にしたグラビアを公開しました。

公開されたグラビアの中のユ・ヨンソクは、バイクに腰掛けてカリスマあふれるまなざしで見る人々の視線をひきつけます。 また、彼はレザージャケットとそっと濡れた髪でセクシーな魅力を見せています。

この日の撮影でユ・ヨンソクは、バイク、ヘルメット、タイヤなどの小道具と衣装を活用してグラビアコンセプトに合う多彩なポーズと表情を見せましたした。 これに対し現場スタッフたちの感歎詞が絶えなかったそうです。

ユ・ヨンソクは、撮影後インタビューで映画「バニシング:未解決事件」に関する率直な話も交わしました。 彼が出演する「バニシング:未解決事件」は、身元未詳の変死体が発見されて、事件を担当することになった刑事“ジンホ”(ユ・ヨンソク)と、国際法医学者“アリス”(オルガ・キュリレンコ)の共助捜査で衝撃的な事件の転末に向き合うことになって広がるサスペンス犯罪スリラーです。

一方、ユ・ヨンソクのスタイリッシュなグラビアと映画に対する詳しい話を確認できるインタビューは、「1st Look」235号を通じて会ってみられるし、強烈なサスペンスで今春劇場街を掌握するグローバル ¥プロジェクト「バニシング:未解決事件」は、韓国で30日公開されます。
また、5月13日に日本でも公開されることが決定したそうです。

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.03.24