「バラコラ」俳優イ・サンヨプ、「シックスセンス3」初回から大活躍!初回ゲストはエリート子役出身ユン・チャンヨン!


tvNの人気シリーズ「シックスセンス」の新シーズン3がついに3月18日(金)にスタートした。

今シーズンは残念ながら、女優チョン・ソミンが足を負傷したことによる影響でスケジュール調整ができず、不参加となったが、それ以外はオリジナルメンバーであるユ・ジェソク、オ・ナラ、Jessi、イ・ミジュ、そしてシーズン2から加わったイ・サンヨプがそのまま続投。また賑やかな掛け合いが戻ってきた。

オープニングトークで、さっそくオ・ナラから「クビにならなかったんだね」と冗談を飛ばされたイ・サンヨプ。「最後まで心配してたんですけど、(制作側から)電話が来たんですよ」と笑いながら返し、今シーズンも“女子会”ノリのハイテンションな女性陣レギュラーとどのような絡みを見せるのか、楽しみなところだ。

また、このオープニング撮影は、チョン・ソミンが差し入れした移動カフェの前で行われたが、その移動カフェの看板には「私なしで、ものすごく楽しく遊ばないで」というメッセージが。不在でも、存在感を発揮するチョン・ソミン。おそらく、この先も幾度となくチョン・ソミンの話題は出るだろうし、最終回ゲストなどで出てきたらかなり盛り上がりそうだが、どうだろうか。

この日の初回ゲストは、女性タレントのソン・ウニと俳優ユン・チャンヨンだった。ユン・チャンヨンはドラマ「ママ~最後の贈りもの~」で女優ソン・ユナの息子(ハン・グル)役で注目を浴び、その後も「華政(ファジョン)」でソ・ガンジュンの少年時代、「六龍が飛ぶ」でビョン・ヨハンの少年時代、「風船ガム」でイ・ドンウクの少年時代、「浪漫ドクター キム・サブ」でユ・ヨンソクの少年時代など、数々のトップスターたちの少年時代を演じてきたエリート子役出身。そして、最近はNetflixドラマ「今、私たちの学校は…」への出演で、ライジングスターに浮上しているホットな俳優だ。

そんな2人を迎えた初戦のテーマは「韓国1%の〇〇」。1%の人生逆転(ビットコイントレーダーの20代女性)、1%の食材(蟻料理)、1%の出会い(VVIPの結婚情報会社)の中に、1つだけ偽物が潜んでいる。

(2ページに続く)

関連記事

2022.03.20