≪韓国ドラマREVIEW≫「賢い医師生活 シーズン2」12話あらすじと撮影秘話…キャストたちのオリジナル賞の授賞式2=撮影裏話・あらすじ(動画あり)


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

動画2:43から最後まで。

Youtube動画:「賢い医師生活2」メイキング

今回はキム・デミョンからアン・ウンジンに賞状を読むシーンから。

キム・デミョン:あなたは、賢い医師生活シーズン2でいつもノリノリで可愛らしさを教えてくれた…

アン・ウンジン:ちょっと発音が変ですよ(笑)

キム・デミョン:のでこの賞状を授与します。

そして箱を開けたアン・ウンジンは中身を見て嬉しそうな声を上げる。ブルートゥースのスピーカーをもらい上機嫌だ。

アン・ウンジン:これを使って遊びたいと思います。賞をいただけたのはソクヒョン先生のおかげです。ですから私のかわりに、ヤン・ソクヒョン教授がダンスを…。

キム・デミョン:チュ先生今までお疲れさま。これからもいい仕事してね。
(視聴者へ)これまでユルチェ病院の産婦人科を応援してくださってありがとうございました。

プレゼントされた人形は、音を録音して動くものだったようで、2人は人形で遊んでいる。最後の写真撮影時も人形が声を出してしまう。
「なんか怖いね」と笑う2人。「帰りにどこかに埋めちゃおうかな」とキム・デミョンは話すのだった。

●韓国ネットユーザーの反応●

「キム・デミョンとアン・ウンジンの相性がいい」
「キム・デミョンのキャラクターが好き」
「人形のおもちゃ面白すぎる」
「プレゼントのセンスがある」
「シーズン3もやってほしい」

●あらすじ●

イ・イクジュン(チョ・ジョンソク)が、チェ・ソンファ(チョン・ミド)に甘いメッセージを残した。

16日に放送されたケーブルチャンネルtvN「賢い医師生活 シーズン2」12話では、イ・イクジュンのロマンチックな姿が描かれた。

この日イ・イクジュンは、早い時間から99ズのコーヒーを手にした。アン・ジョンウォン(ユ・ヨンソク)、キム・ジュンワン(チョン・ギョンホ)の手にコーヒーを握らせたイ・イクジュンは、チェ・ソンファのところに向かった。

しかしチェ・ソンファは、緊急コールを受けて手術に入っていた。コーヒーを置いて行こうといたイ・イクジュンは、微笑んでボールペンを取り出してカップホルダーにメッセージを書き始めた。

イ・イクジュンが置いて行ったコーヒーのカップホルダーには、「夕方ぐらいには手術が終わると思う!また後で」というメッセージが書かれていた。ゴマ粒のように描かれた小さなハートが、二人の関係を表すようだ。

WOW!Korea提供

2021.11.28