「iKON」BOBBY、「最近SNS再スタート…パスワードを忘れてしまった」



韓国ボーイズグループ「iKON」のBOBBYがSNSの再スタートを知らせた。

23日に放送されたMBC FM4U「正午の希望曲 キム・シニョンです」にBOBBYがゲストで出演した。

BOBBYは「僕が口下手だ。友達がたくさん話してくれれば僕は笑っていればいいけど」とし、「iKON」のメンバーの空席を感じると述べた。また「でも1人だと控室も広く使って、良いことはある」と冗談を言った。


最近、グループで所属事務所を移籍し、家も引っ越したというBOBBYは「修理が終わったばかりの家なので、インテリアをやることがあまりなかった」とし「普段、家を飾るのが好きだが、最近忙しくて何もすることがなかった。寝る場所だった」と伝えた。

また、BOBBYはSNSを再び始めたと明かし、SNSを休んでいた理由について「パスワードを忘れてしまって」と答えた。BOBBYは「今はYGにいらっしゃらない方に連絡をして、パスワードを調べてほしいとお願いした」という裏エピソードを明かして笑いを誘った。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.03.23