「ハ・ジョンウ&チャ・ヒョヌの父」俳優キム・ヨンゴン、「子供がいても私は…」寂しさを漏らす

韓国俳優のキム・ヨンゴンが長男の俳優ハ・ジョンウと次男で女優ファン・ボラの夫および映画製作者のチャ・ヒョヌに対する寂しさを表わした。

9日午後に放送されたケーブルチャンネルtvN STORY「会長家の人々」でイ・ゲインの息子は新年の朝を迎えてイ・ゲインにあいさつの電話をかけた。

これに対しキム・ヨンゴンは「数日前に私とも通話した。 数日前に一度電話していたんだよ、私にも」と知らせた。


これを聞いていたキム・スミは「だからこういうのを見ると子供はいたほうがいい。 子供のいない人たちは本当に寂しい」と話した。

するとキム・ヨンゴンは「子供がいても私は朝電話が来ないじゃないか」と吐露し、イ・ゲインは「すでに成長したからだよ」と慰めた。

一方、「会長の家の人々」は韓国代表農村会長、キム会長家の人々が再び集まった! 20年前、お茶の間劇場を泣かせて笑わせた第1世代の国民俳優たちの味ある田園ライフを盛り込んだ番組だ。

WOW!Korea提供

2023.01.10