ソン・イルグクの息子、テハン・ミングク・マンセの近況公開、「超成長」した国民の三つ子


俳優ソン・イルグクが、三つ子のテハン、ミングク、マンセ兄弟の近況を伝えた。

ソン・イルグクは24日、自身のインスタグラムに「私たち家族にもクリスマスプレゼントが届いた。旅行して大変なこともたくさんあったけど、本を読んでいたらその全てが思い出になる。」とし、3人の息子の写真を投稿した。10歳になった長男テハン、次男ミングク、三男マンセは、父親のソン・イルグクの旅行エッセイ写真集「ヨーロッパでテハンミングクマンセ」を手にして明るい笑顔を見せた。ぐっと大きくなった姿に自然と微笑んでしまう。

続いてソン・イルグクは、「とにかく、そんなに経っていない気がするのに、ヨーロッパから戻ってもう3年が過ぎた。子供たちが成長したのを見ると、時間は本当に早く過ぎるんだなと思う。みなさんが残りの年末を無事に終え、いつも幸せなことだけがたくさんあるよう祈っている。」と綴った。

一方でソン・イルグクは、KBS 2TVのバラエティー「スーパーマンが帰ってきた」に出演して三つ子との些細な日常を共有し、視聴者から人気を得た。

WOW!Korea提供

2021.12.24