<トレンドブログ>俳優ソン・イルグクの息子三つ子のテハンくん-ミングクくん-マンセくん、11歳の誕生日を迎えた近況…“たくさん大きくなったでしょう?”(動画あり)


俳優のソン・イルグクの息子テハンくん、ミングクくん、マンセくんが、11歳の誕生日を記念して近況を公開しました。

16日、YouTubeチャンネル“JANEDOE.K”には、「2022.03.16 三つ子たちが誕生日祝いの返礼あいさつ~」というタイトルの映像が掲載されました。

公開された映像の中の三つ子ちゃんたちは、ケーキを前にハツラツとした魅力をめいっぱい表わしました。

映像を掲載したチャンネル主は、「今年で11歳になったテハン、ミングク、マンセが、一緒に誕生日ケーキの前でハッピーバースデーの歌を歌う映像です。 本映像は、テハン、ミングク、マンセを愛する三つ子ちゃんのファンたちのために、ソン・イルグク様が直接撮影して送ってくださった映像で、公開の許諾を受けてここにアップします。 テハン、ミングク、マンセは今年小学校4年生で、身長が一番大きいテハンが154cm、ミングクが153cm、マンセが152cm程度といいます。 たくさん大きくなったでしょう?」と、付け加えました。

今年11歳の誕生日を迎えたテハンくん、ミングクくん、マンセくんは、幼い頃、KBS2TVのバラエティ番組「スターパパ奮闘記! スーパーマンが帰ってきた」に出演して、多くの愛を受けました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.03.18