Seoriが新曲を一部公開…去年マーブル映画の挿入曲を歌った新鋭歌手


韓国のシンガーソングライターであるSeori(ソリ)が新曲「Can’t Stop This Party」の一部を公開した。

Seoriは18日、公式SNSを通じて今月22日に発売するニュー・デジタルシングル「Can’t Stop This Party」の予告動画を公開した。

この動画により、新曲の一部が事実上初公開されることになった。Seoriの魅力的な声が「Can’t Stop This Party」の洗練されたメロディーと溶け合った、幻想的なムードを感じられる一曲に仕上がっている。

先立って公開された予告フォトでは、Seoriの姿を再現したと見られるアニメーション・キャラクターも登場し、新曲への期待感を高めていた。

「Can’t Stop This Party」は、愛する人に傷つけられ、立ち直ることができない心情を描写した楽曲だ。Seoriの多彩な表現力が期待される。

Seoriは独特の声質と音楽センスで注目される新鋭シンガーソングライター。去年、マーブル・スタジオの映画「シャン・チー/テン・リングスの伝説」の挿入曲「Warriors」を歌い、アメリカ最大のアジア系音楽フェスティバル「HITCフェスティバル」などに参加して国際的に注目を浴びた。今年に入ってからは韓国の女性アーティストとしては初めてアメリカの「グラミー・グローバル・スピン」に出演している。

WOW!Korea提供

2022.03.18