スビン(TOMORROW X TOGETHER)、スリムでロマンチックなスタイル…初のソログラビアが話題


ボーイズグループ「TOMORROW X TOGETHER」のスビンが、うっとりするようなビジュアルを披露した。

18日、ファッション誌「marie claire(マリ・クレール)」は、スビンの初のソログラビアを公開した。

スビンはフリルが装飾されたジャケットとスーツ、リボンがついたシャツでクラシックながらもロマンチックな雰囲気を演出した。デビュー後、初めて披露する単独グラビアであるだけに、それまで見せなかった面を見せるために繰り返し悩み、衣装を着替えるたびに新しい表情やポーズを試して、新しさをプレゼントした。

この日、共に進行されたインタビューでは「(他の)メンバーなしで何かをすることがほとんどないので、心配が多くて。かなり緊張しましたが、暖かい撮影現場の雰囲気のおかげではやく緊張が解けました」と感想を伝えた。また、今回のように新しいものを受け入れなければならないことについては、「簡単ではありませんが、このまま経験を積み上げて少しずつ慣れています」と付け加えた。


またスビンは、昨年発表したアルバムでおさめた成果についても、深みある話を聞かせた。2ndアルバム「The Chaos Chapter: FREEZE」とリパッケージアルバム「The Chaos Chapter: FIGHT OR ESCAPE」は、それぞれ英NME、米ローリングストーンが選定した「今年のベストアルバムTOP50」でK-POPアルバムのうち唯一ランクインした。「The Chaos Chapter: FREEZE」のタイトル曲「0X1=LOVESONG (I Know I Love You) feat. Seori」は、米ビルボードが挙げた「2021年ベストK-POPソング」の1位に輝いた。

このような成果についての質問には、「初めは実感もないので、信じることもありませんでした。ツアーができないので、僕らが成長しているのか体感する方法がなかったんです。でも、このような結果を通じて僕らが正しい道を進んでいるという確信を持つようになって、本当に嬉しいです」と返した。続けて「TOMORROW X TOGETHER」の話がどこでどのように出るのか、自分もやはり期待が大きいとし、いつか癒しに関する話をしてみたいという願いも語った。

「TOMORROW X TOGETHER」スビンのより多くの写真や映像、詳しいインタビューは「marie claire」 2月号とホームページで確認できる。

一方、「TOMORROW X TOGETHER」は3月5日と6日、ソウル・オリンピック公園オリンピックホールでファンライブ「2022 TOMORROW X TOGETHER FANLIVE MOA X TOGETHER」を開催する。今回のファンライブは、彼らのデビュー日を記念して開催され、オン・オフライン同時進行される。

WOW!Korea提供

2022.01.18