「TOMORROW X TOGETHER」、デビュー3周年…舞台を楽しめるようになった


韓国の5人組男性アイドルグループ「TOMORROW X TOGETHER」が、ストリートモードの画報を通じてスタイリッシュな魅力を披露した。

「TOMORROW X TOGETHER」(スビン、ヨンジュン、ボムギュ、テヒョン、ヒュニンカイ)は、ファッション雑誌『ELLE』3月号を通じて自由奔放なエナジーが垣間見える画報を公開した。

5人のメンバーは様々な色合いのカジュアルなインナーに、ジャケットとコートなどのフォーマルなアウターを合わせた衣装をトレンディに着こなし“4世代It boy”の容貌をみせた。彼らは特に、ストリートモードを完璧に演出し個性溢れる画報を完成させた。

来る3月4日にデビュー3周年を迎える「TOMORROW X TOGETHER」。その真実を盛り込んだインタビューも一緒に公開された。スビンは「感情が鈍い方なんですが、最近は感情に振幅ができてきました。そんな自分に少し慣れない気もしますが、より面白く自分の人生を生きているようにも思います。音楽的な面でも表現力が豊富になっていくのではないかと思います」と期待を明かした。テヒョンは「ずっと幸せでいるために努力することは自分の性格の最も大きな長所だと思っています。音楽を通じて沢山伝えてはいますが、どんな媒体を通じて伝わるか、誰かが僕の話によって力を受けるなら意味のある仕事なんだと思います」と話した。

ヨンジュンは「デビュー以降、世の中を見る観点と視野が広くなったと思います。どんな事でも様々な角度から考えてみようという態度がつきました」と見解をし、ヒュニンカイは「確実に身体的にも精神的にも成長を楽しみ音楽を更に好きになっていっています」と成長に対する見解を述べた。

ボムギュは「ヨンジュンとテヒョンがアーティストとして僕をもっと高い場所へと引っ張っていってくれるメンバーだとするなら、スビンとヒュニンカイは僕が幸せに活動できるようサポートしてくれる友のような存在です。僕らの間柄は本当にいいと思います」とグループに対する格別な愛情を打ち明けた。

「TOMORROW X TOGETHER」の画報とインタビュー映像は『ELLE』WebSite、『ELLE』YouTubeで見ることができる。

WOW!Korea提供

2022.02.17