俳優ソン・イルグク、”急成長”三つ子の息子テハン君、ミングク君、マンセ君の近況公開…「彼女有・携帯電話無・思春期ing」


ソン・イルグクが三つ子の息子テハン君、ミングク君、マンセ君の急成長した近況を伝えた。

16日に放送されたMBCバラエティ番組「ラジオスター」ではソン・イルグク、ペ・ヘソン、チョン・ドンウォン、チョ・ヘリョン、 TRIXがゲストとして出演した。

ソン・イルグクは大衆にオンライン上の甥として多くの愛を受けた三つ子たちの近況を伝え、注目を集めた。 ソン・イルグクは三つ子が小学校4年生になったとし「足のサイズが265ミリだ。 身長は160センチ近くになる」と話した。 「思春期はまだ来ていないのか」という質問には「そうでなくても相談をちょっとしたい」と、苦衷を表わした。

これに対しキム・グラは「そろそろ気にかけているんだ」として「3人の中で誰が一番反抗心が大きいのか」と尋ね、ソン·イルグクは「テハンだ」と答えた。 三つ子の近況写真が公開され、アン・ヨンミは「顔はまた、そのままだ」と不思議がった。

ソン・イルグクは「子供たちは携帯電話がなくて首につけているのは無線機だ」と話し、驚きを抱かせた。 携帯電話はいつ買ってあげるのかという質問に「まだ計画がない」とし「まだ3人が友達のようなので自分たちだけでよく遊んでいて必要性を感じないようだ」と話した。

テハン君は頼もしい長男、ミングク君は愛きょうたっぶり、マンセ君は自由な魂で大衆に大きな愛を受け、ソン・イルグクは依然として個性があふれているのかという質問に「今もはっきりしている。 特にテハンはミリタリーオタクだ。 テハンはすでに彼女もいる」と伝えた。

続いてミングク君については「私の頭のてっぺんにいる。 例えば『お父さん白髪が多いです』と言うから『君たちが心配かけてそうなる』と言うと『あ、だから、おばあさんの白髪が多いんだ』と言う」と明かし、笑いを抱かせた。 ソン・イルグクは「マンセはただのトラブルメーカーだ。 好奇心も多く、私に似ているようだ」と愛情を示した。

一方、「ラジオスター」はどこに飛ぶか分からない絶妙なトークでゲストたちの武装を解除させ、本当の話を引き出す独歩的なトークショーだ。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.11.17