俳優ソン・イルグク、三つ子の息子の3人3色の近況公開「マンセが僕に似ている」=「ラジオスター」


韓国俳優ソン・イルグクがバラエティ「ラジオスター」で三つ子の息子テハン君、ミングク君、マンセ君の近況を公開する。

来る16日に放送予定のMBC「ラジオスター」はソン・イルグク、ペ・ヘソン、チョン・ドンウォン、チョ・ヘリョン、TRIXが出演する。

まず、ソン・イルグクは視聴者に多くの愛を受けた三つ子の息子テハン君、ミングク君、マンセ君の成長した3人3色の近況を伝える。特に、次男のミングク君のウィットに富んだ話術と意外な似ている姿を公開し、笑いを誘う。

また、ソン・イルグクは全国の親たちを魅了したテハン君、ミングク君、マンセ君の育児ノウハウをサプライズ公開する。続けて、育児バラエティ撮影当時、話題を集めてレジェンドに挙げられた三つ子の餃子モッパンを召喚し、ビハインドを打ち明ける。これと共に最近の三つ子の格別な食べっぷりを伝えて、MCたちをびっくりさせる。

その一方で、ソン・イルグクは「三男のマンセが自分に似ている」と述べ、また、別の時代劇でマンセ君と似た突拍子もないところと好奇心のおかげで血・涙の演技(?)を成功させた話を共有する。

一方、全国の育児同志たちを魅了した三つ子の父親ソン・イルグクの育児ノウハウ裏話は来る16日(水)午後11時10分より放送される「ラジオスター」を通じて確認できる。

WOW!Korea提供

2022.11.15

blank