<トレンドブログ>「スーパーマンが帰ってきた」、三つ子ちゃんテハンくん&ミングクくん&マンセくんがサプライズ登場!!…もう小学生


俳優ソン・イルグクの三つ子の息子テハンくん、ミングクくん、マンセくんが、「スーパーマンが帰ってきた」を通じてうれしい近況を伝えました。

14日、KBS2TV「スーパーマンが帰ってきた」では、8周年特集が放送されました。

この日の放送では、ソン・イルグクの三つ子の息子テハンくん、ミングクくん、マンセくんが久しぶりに出演しました。

過去“三つ子ちゃん”と呼ばれて大きな愛を受けた彼らは、いつのまにか成長した姿で「スーパーマンが帰ってきた」の視聴者たちにあいさつをして成長を知らせました。

続いた近況トークでテハンくんは「学校もよく通って、それなりに良く過ごしている」と、日常を伝えました。

ミングクくんは「新型コロナのせいで友達と公園で会うことにした約束を2回も守れなかった。 早く新型コロナが消えたらいいのに」と、愚痴りました。

最後に末っ子のマンセくんは「『スーパーマンが帰ってきた』に再び出演するか悩んでいる」と、冗談を言って笑いを誘いました。

それでソン・イルグクは、「それはダメだ。 大きくなりすぎた」と、断った。

最後に三つ子ちゃんは「『スーパーマンが帰ってきた』の8周年を心よりお祝い申し上げます。 視聴者の皆さんに良いことだけいっぱいだったらいいでしょう。 みなさんお幸せに」と、繰り返しあいさつを伝えました。


blank
blank
blank
blank
blank

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.11.15

blank