俳優ソン・イルグク、小5になった三つ子の息子たちの近況公開…誕生日に初めての携帯電話をプレゼントされる

俳優のソン・イルグクが三つ子のテハンくん、ミングクくん、マンセくんの近況を直々に公開した。

最近、ソン・イルグクはあるオンラインコミュニティを通じて、直々に子どもたちの近況写真を公開した。今もなお三つ子を大切に思うファンたちのために、特別なプレゼントをしたのだ。



公開された写真の中のテハンくん、ミングクくん、マンセくんは、誕生日を迎えてもらったさまざまなプレゼントを認証している姿。果物からお肉、ケーキ、おやつまで、ファンたちの心が込められたプレゼントたちに、3人の子どもたちもまたにっこりと笑い、うれしい気持ちを表現した。

特に、ことし小学5年生になった子どもたちの急激な成長ビジュアルもまた目を引く。全員メガネをかけて同じシャツを着たテハンくん、ミングクくん、マンセくんは過去にKBS2のバラエティ番組「スターパパ奮闘記!スーパーマンが帰ってきた」に出演したときより、見違えるほど大きく育った姿で、応援するファンたちのほほ笑みを呼び起こした。



ソン・イルグクはこれと関連して、「誕生日を祝ってくださって心から感謝申し上げる」とし、「忘れずに大きなプレゼントを送ってくださり、本当に足を向けられない。特に、子どもたちの初めての携帯電話をプレゼントしてくださり、子どもたちにとって大きな意味になったようだ。皆さんの期待を裏切らないように、子どもたちを元気で正しく育つようにしっかり育てていく」とあいさつした。

一方、ソン・イルグクはミュージカル「マンマミーア!」の舞台に立っている。彼ら家族は過去にKBS2「スターパパ奮闘記!スーパーマンが帰ってきた」に出演しとても愛された。

WOW!Korea提供

2023.05.24