「Red Velvet」ウェンディ&スルギ、履歴書を公開…証明写真でも溢れる美貌


「Red Velvet」ウェンディとスルギが履歴書を公開した。

21日に「Red Velvet」公式インスタグラムには、ウェンディとスルギの証明写真と履歴書が掲載された。その履歴書の中でウェンディは、「穏やかなカフェを私が少しでも暖かく作りたい」、スルギは「コーヒーとデザートを愛する人として一度はカフェでアルバイトをしてみたかった」という抱負も明らかにした。「Red Velvet」の公式YouTubeを通じて、「アルバイトは初めてで」というコンテンツの一環で作成されたと見られる。

写真の中の二人は口をキュッと結んで笑みを浮かべているが、何よりも証明写真にも関わらず欠点のない美貌が感嘆を呼ぶ。

また、履歴書の内容にも注目が集まる。性格の項目でウェンディは「冷静で繊細で、配慮心がある」、スルギは「優しく冷静で、明るく愉快だ」と自身を紹介した。

WOW!Korea提供

2022.01.22