<トレンドブログ>「Red Velvet」ウェンディ、きょう誕生日を迎え感謝のあいさつ“過分なお祝い感謝”


ガールズグループ「Red Velvet」のウェンディが、2誕生日を迎えて感謝のあいさつを伝えました。

21日午後放送されたSBSパワーFM「ウェンディのヤングストリート」では、誕生日を迎えたDJのウェンディがリスナーとファンたちとコミュニケーションしました。

この日ウェンディは、「誕生日は誰でも1年に一度やってくるものじゃないですか。 もともと誕生日はあまり意識しないけれど、多くのお祝いに感謝します」と、伝えました。 それと共に「両親にも感謝して愛してるとお伝えしたい」と、話しました。

「誕生日カフェに訪問予定」というファンのメッセージにウェンディは、「過分な誕生日祝いを受けてもいいのかと思うくらいです。 このように準備して、多くの方々が祝ってくださって感謝します。 愛してます」と、もう一度感謝の気持ちを伝えました。

一方ウェンディは、1994年2月21日生まれで今年満28歳になりました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.02.21