パク・ソジュン、さわやかな香りが漂う笑顔とビジュアル(動画あり)

俳優パク・ソジュンが明るく爽やかな笑顔を披露した。

ピジョンは21日、YouTubeの公式チャンネルに「[ピジョンXパク・ソジュン] 俳優パク・ソジュンが PICKした香り! (推薦アイテム、好きな人からしたらいいい香り) Pigeon X ParkSeoJun」というタイトルの動画を公開した。

動画には、CF撮影のビハインドと共にパク・ソジュンの製品に対するインタビューが収められた。パク・ソジュンは明るいブルーのニットを着てインタビューに答えている。最近は様々な撮影をしているというパク・ソジュンは、製品のナチュラルな魅力やお気に入りの香りなどを紹介した。撮影のビハインド映像も交えて現場のリアルな雰囲気も伝えた。すべての場面において、パク・ソジュンのさわやかな笑顔が印象的だ。

一方、パク・ソジュンは、新作ドラマ「キョンソン(京城)クリーチャー」への出演を知らせた。「京城クリーチャー」は、時代の闇が最も色濃い1945年の春、生きることが全てだったふたりの若者が、貧欲によって生まれるという怪物に立ち向かっていくクリーチャースリラー作品だ。

2022.02.21