パク・ソジュン、オンラインファンサイン会の様子を公開…“みなさんの2022年を応援”(動画あり)

俳優パク・ソジュンの完ぺきなスーツ姿と共に驚きの近況が公開されて話題だ。新星(シンソン)通商が行う男性服ブランドの公式YouTubeチャンネルを通じてパク・ソジュンと共にしたオンラインファンサイン会の動画を公開した。
公開された動画でパク・ソジュンは「新年を迎えてみなさんの2022年を応援するためにこの場を設けた」とあいさつを伝えた。続いてパク・ソジュンは、「ZIOZIA」のSNSで「ミラクル」をテーマに応募した当選した人々のエピソードを紹介してそれに合ったプレゼントを推薦して、ファンにとって一生忘れられない思い出を提供した。


エピソードの中には、新型コロナの選別診断所で働く24歳の看護師のエピソードや軍隊を除隊して音楽をする男性ファン、社会生活6年目で代理への昇進を待つ会社員、そして大学生になった息子に初めてスーツをプレゼントしたい母親のエピソードなどが紹介された。パク・ソジュンはエピソードひとつひとつを一緒に悩みながら自身の考えと意見を真心込めて伝えるなど、新たな感動をプレゼントした。


ブランド関係者は「今回のオンラインサイン会は『ミラクル』をテーマに、2022年新年、応援が必要な方々のお話を募り、幸運のプレゼントを伝えるために準備された。応募されたエピソードの中、入学と就職、大学入試、職場など誰もが共感できる多様な話にパク・ソジュンの応援が加わり、深いコンテンツが完成した。動画でパク・ソジュンが着用したZIOZIAのミラクルスーツとシャツは、幸運がいっぱいになることを願う応援のメッセージとともに『奇跡的な着用感』という意味を込めた」と伝えた。

関連記事

2022.02.15