パク・ソジュン、ナチュラルで爽快…声までかっこいい(動画あり)

俳優パク・ソジュンが、新しい広告の中でさわやかな笑顔を披露した。

「ピジョン」は14日、YouTubeの公式チャンネルに「[ピジョンXパク・ソジュン] 爽快さと爽快さが出会う」というタイトルの動画を公開した。

動画には、犬と遊んだり室内で運動をするパク・ソジュンの姿が収められた。汗やほこりのついた服を選択して新しい服に着替えたパク・ソジュンは満足そうな笑顔を見せた。また、空色のニットと白いパンツをはいてにっこり微笑むパク・ソジュンの姿とナレーションのソフトな声が印象的だ。

これを見たネットユーザーは、「広告のコピーがとても素敵! 爽快さと爽快さが出会う! パク・ソジュンの新し広告をお祝いします」「爽快さ、ソフトさはパク・ソジュン俳優でしょう」「ナチュラルで爽快。パク・ソジュンの声がほんとに」などの反応を見せた。

関連記事

2022.02.15