パク・ソジュン、”自分なりの頭を空にする方法を探したい”(動画あり)

俳優パク・ソジュンが新年の抱負を語った。

Awesome ENTは2日、YouTube公式チャンネルに「❗見ないと後悔する❗ Awesome 俳優総出動💨 #2022_新年が来た」というタイトルの動画を公開した。

動画には、Awesome ENTの俳優たちと共に新年のインタビューに応えたりポラロイドをデコレーションするパク・ソジュンの姿が収められた。「2021年最もよくやったと思う経験は?」という質問に「海外作品の経験」と答えた。また「2022年に学びたいこと」という質問には「人生をどのように生きていくべきか」として「なぜなら、とても難しい。誰かが教えてくれるものでもなく、自ら体得しないといけないもので、昨年からこれについてとても悩んできた」と答えた。そして「2022年、最もしたいこと」については、「頭の中を空にすること」として「僕は頭の中がとてもうるさい方で、いろいろ考えることも多くて、僕にぴったりの頭を空にする方法があるのではないかと思いながら、ずっと努力していくつもりだ」と答えた。

これを見たネットユーザーは、「パク・ソジュン俳優さま、かわいく素敵にラブリーにデコレーションしてますね!」「パク・ソジュン俳優さま、とてもカッコよく生きているのでずっとそうあってください。いつも応援してます 」「パク・ソジュン俳優さま、これまでよくやって来たし、これからもうまくやっていくと思うのであまり心配しないで」などの反応を見せた。

関連記事

2022.02.02

blank