パク・ソジュン、生活用品ブランド「ピジョン」の専属モデルに抜擢

「ピジョン」が、俳優パク・ソジュンをブランドの専属モデルに抜擢したと、14日に明らかにした。
「ピジョン」は、普段から清潔でさわやかな青春のイメージを見せるパク・ソジュンと、国民生活用品ブランドとして爽やかな香りの代名詞「ピジョン」のイメージが一致してモデルに選んだと説明した。


「ピジョン」は、パク・ソジュンと新規広告を皮切りに多様なマーケティング活動を進め、消費者にさらに爽やかな姿で近づく予定だ。
「ピジョン」は1978年に韓国で初めて繊維柔軟剤を発売し、大々的な広告キャンペーンを通じて全国民に知られてきた生活用品ブランドだ。繊維柔軟剤、繊維脱臭剤、洗濯洗剤などの製品を通じて、消費者の清掃と洗濯の解決者であり、生活文化パートナーとしての役割を果たしている。


多様なジャンルの作品に出演して幅広い演技スペクトルを見せたパク・ソジュンは、様々なバラエティ番組を通じて青春と若さに満ちた清涼なイメージまで披露しながら強固なファン層を保有している。最近「マーベルスタジオ」のシリーズにも出演することが知られて、グローバルスターとしての足場を固めている。
「ピジョン」関係者は「老若男女問わず多く愛されているパク・ソジュンを新しいモデルに抜擢し、ピジョンというブランドの地位を強化し、日常生活の中で香り高い休息を伝える爽やかなイメージを確かなものにできると期待する」と話した。

2022.02.14