<トレンドブログ>パク・ソジュン&イ・ジウン(IU)主演映画「ドリーム」、延期されていた海外撮影が3月からスタート

俳優パク・ソジュン、イ・ジウン(IU)がキャスティングされ、制作段階から注目を集めた映画「ドリーム」がもうすぐ海外撮影を開始します。

8日、ヨーロッパで撮影される映画「ドリーム」の海外撮影が3月に開始する知らせが伝わりました。
2020年5月にクランクインした同作品は同年に韓国での撮影をすべて終了しました。その後、昨年行われる予定だった海外撮影は、新型コロナウイルスの余波と俳優たちのスケジュール調整などの理由で延期された状態でした。
最近、監督のイ・ビョンホンが直接ヨーロッパを訪れ、撮影場所を調べたという裏話もあります。「ドリーム」チームは海外撮影のために3月にヨーロッパに出国する計画みたいです。


「ドリーム」は、選手生活最大の危機に置かれたサッカー選手と生まれて初めてボールに触る国家代表選手たちのホームレスワールドカップを描いた愉快なドラマです。
パク・ソジュン、IUだけでなく、キム・ジョンス、コ・チャンソク、チョン・スンギル、イ・ヒョヌ、ヤン・ヒョンミン、ホン・ワンピョ、ホ・ジュンソクなど豪華俳優が総出演します。これとともに、カン・ハヌルが出演料なしで友情出演するということで話題になりました。カン・ハヌルは、映画「ミッドナイト・ランナー」、SBS「月の恋人」でパク・ソジュン、IUと呼吸を合わせたことがあり、イ・ビョンホン監督とは映画「ニ十歳」で縁を結びました。

関連記事

2022.02.08