【情報】2月9日重版出来!『死ぬより老いるのが心配だ 80を過ぎた詩人のエッセイ』(&books)! 書籍購入者を対象に、3月23日に発売予定のBTS非公式ファンブック『BTS THE ULTIMATE FAN BOOK』を抽選で10名様にプレゼント

2月9日重版出来!/『死ぬより老いるのが心配だ 80を過ぎた詩人のエッセイ』(&books)の品切れでご迷惑をおかけしました。 プレゼントキャンペーンのお知らせ!書籍購入者を対象に、3月23日に発売予定のBTS非公式ファンブック『BTS THE ULTIMATE FAN BOOK』を抽選で10名様にプレゼントいたします。

2月7日に&books(辰巳出版)より発売された『死ぬより老いるのが心配だ 80を過ぎた詩人のエッセイ』。BTSのジミンが紹介した本として、情報解禁まもなくAmazonのイギリス・アメリカのエッセー・随筆カテゴリでベストセラー1位となり、Amazonや楽天ブックスなど大手ネット書店に予約が殺到、品切れのため注文ができない事態となりました。
楽天ブックスでは現在も欠品中により、ご迷惑をおかけしております。
これを受けて、急遽発売前増刷も決定。そしてこの度、購入を希望する声が多数あるにも関わらずご注文いただけない事態となりご迷惑をおかけしてしまったため、本書の購入者を対象とした、『BTS THE ULTIMATE FANBOOK』(3月23日発売予定)のプレゼントキャンペーンを開始いたしました。

2月7日に&books(辰巳出版)より発売された『死ぬより老いるのが心配だ 80を過ぎた詩人のエッセイ』。BTSメンバーのジミンがアルバム『BE』のコンセプト会議で言及した一冊として、情報解禁まもなくAmazonのイギリス・アメリカのエッセー・随筆カテゴリでベストセラー1位に。Amazonや楽天など大手ネット書店では予約が殺到、品切れのため注文ができない事態となりました。

『死ぬより老いるのが心配だ 80を過ぎた詩人のエッセイ』ドナルド・ホール 著 田村義進 訳
Amazon www.amazon.co.jp/dp/4777828859
楽天ブックス https://books.rakuten.co.jp/rb/16988443/


「年を取ったとか若いとか、年齢に基準を置かないで」というメッセージが込められていると、自身の“So What”を考えてみたとジミンがシェア。89歳でこの世を去った詩人のエッセイ
本書は2020年11月にリリースされたBTSのアルバム『BE』のコンセプト会議でジミンが言及した一冊。自身の“So What(BTSの曲名)"を考えてみたとして本書をあげ「年を取ったとか若いとか、年齢に基準を置かないで」というメッセージが込められているとシェアした。
“老いは未知で、予期できない銀河系でありつづけるが、人生は依然として自分のもので、そしてそれは続いていく。その人生もまた輝いて美しい"とドナルド・ホールは語る。
死と年をとることについてありのままの現在を見つめるまなざしは、“今"を自分らしく生きていく方法について、さりげなく教えてくれる。

『死ぬより老いるのが心配だ 80を過ぎた詩人のエッセイ』の品切れでご迷惑をおかけした皆さまへ。プレゼントキャンペーンのお知らせ
一時的な欠品を受けて、急遽発売前増刷も決定。そして同時に、購入を希望する声が多数あるにも関わらずご注文いただけない事態になり、購入をご希望の皆さまにはご迷惑をおかけした。お待ちいただきました皆さまへの感謝を込めて、本書の購入者を対象とした、新刊『BTS THE ULTIMATE FANBOOK』のプレゼントキャンペーンを開始いたしました。

『死ぬより老いるのが心配だ 80を過ぎた詩人のエッセイ』をご購入いただいた方を対象に、3月23日に発売予定のBTS非公式ファンブック『BTS THE ULTIMATE FAN BOOK』を抽選で10名様にプレゼントいたします。

【応募方法】

  1. ①&books(辰巳出版)Twitterアカウント〈@tatsumi_ovseas〉をフォロー
  2. ②キャンペーン投稿をリツイート
  3. ③購入した『死ぬより老いるのが心配だ 80を過ぎた詩人のエッセイ』を撮影し、投稿のコメント欄に投稿

詳細は下記リンクのキャンペーン投稿よりご確認ください。
https://twitter.com/tatsumi_ovseas/status/1490518583855575040?s=20&t=eg1YINBSDzVlNqSv9qWvtg

キャンペーンにご参加いただいた方の中から抽選で10名様にプレゼント!
日本先行販売!ファンブック『BTS THE ULTIMATE FAN BOOK』

※こちらは原書の表紙になります。実際の仕様とは異なります※こちらは原書の表紙になります。実際の仕様とは異なります

2019年にイギリスで発売されベストセラーに、そして2022年6月にUPDATED EDITION(増補改訂版)として新たに刊行される『BTS THE ULTIMATE FAN BOOK』。日本版は辰巳出版より、世界に先駆け2022年3月23日の発売が決定しました。

今や世界中を熱狂させるワールドスターとなった韓国の7人組ボーイズグループ・BTS。生まれも育ちもバラバラな7人のメンバーたちが集まり、デビューを目指した練習生時代、これまでにない音楽性で国内での話題を呼んだデビュー初期、世界へと羽ばたいて、数々の記録を打ち立て続ける現在、そして未来まで……。BTSというグループのルーツから、彼らが世界から愛される秘密まで、BTSのすべてに迫った一冊です。

イギリスの音楽ジャーナリストが綴る文章は「欧米から見たBTS」の姿を映し出しています。デビュー時からのファンも、新しいファンも楽しめるBTSの栄光の軌跡が詰まったファンブックの決定版です。

2022.02.08