女優ハン・チェヨン&俳優キム・ジョンテ、新ドラマ「スポンサー」驚きの予告


ドラマ「スポンサー」へ出演する女優ハン・チェヨン&俳優キム・ジョンテが、殺伐(さつばつ)とした空気の中冷たい目線で演技をしており、今後ドラマを通し視聴者を夢中にし、関心を集める予定だ。

ハン・チェヨンとキム・ジョンテは来る23日(水)夜11時IHQ dramaチャンネルと放送局MBNにて初放送される新ドラマ「スポンサー」(演出:イ・チョル、脚本:ハン・ヒジョン)にて、各々美容会社にてCEOハン・チェリンとトップ写真家デイビット・パクに扮(ふん)し、怒りと欲望の悲劇を描く。

ドラマ「スポンサー」は、望んだものを手に入れるため手段と方法を選ばず、自分の欲望を満たすためスポンサーを自ら探す、4人の男女の大人ロマンスだ。題名の通り破壊的な題材を扱い、絡まりあう男女の濃密なロマンスまで描き、危険な大人の世界を見せてくれる予定だ。

特に、すべてのものを手に入れたハン・チェリン(ハン・チェヨン)と業界で有名なデイビット・パク(キム・ジョンテ)は、敵味方は関係のない、ジェットコースターのような関係だ。二人は笑顔の裏に隠された暗い野望を見せ、手に汗握る緊張感を招く。また、不思議にもぶつかり合う二人の間で違った欲望を持つ人物たちが登場し、予測不可能な辛口ストーリーを展開する。

これと一緒にきょう15日、公開された写真には、ハラハラする目線のやり取りを行っているハン・チェヨンとキム・ジョンテの姿が映されている。感情が爆発しそうな、ハン・チェヨンの激高した表情と対比し、キム・ジョンテの天然な態度が緊張感を増幅させる。一歩も引き下がれない一触即発の状況を繰り広げる二人は、激しい感情に巻き込まれ、その姿をどう描くか好奇心を刺激する。

ドラマ「スポンサー」の制作陣は「作品の中の人物は想像もできない破壊的な選択で視聴者を震わせることだろう。望むものを手に入れるため、互いがどのように利用し対立するのか、危険で刺激的な関係性を見守ってほしい。」と伝えた。

ドラマ「スポンサー」は来る23日(水)夜11時よりIHQ dramaチャンネルと放送局MBNにて初放送される予定だ。

WOW!Korea提供

2022.02.15