女優ハン・チェヨン、「現在58kg…人生で一番重い体重」


女優ハン・チェヨンが現在、人生で一番重いと明らかにした。

ハン・チェヨン、ク・ジャソン、ジ・イスは1日午後に放送されたKBS第2テレビ「屋根裏部屋の問題児たち」に出演した。

キム・ヨンマンはハン・チェヨンに「見た目には何も変わってないのに体重に変化があるの?」と聞いた。

するとハン・チェヨンは、「最近、多くの方がそうだと思うけど、家にいる時間が多いから、ある瞬間から『今日はちょっとむくんでる?』、『今日もむくんでる?』と思って体重計に乗った。 そして『え、これ故障してるの?』と思った。 58キロになっていた! もともと50キロだった」と答えた。

ハン・チェヨンは続いて「それで最近体が重くなったみたいで、また頑張って運動している」と打ち明けた。

これを聞いたキム・ヨンマンは「人生最大体重は何キロか」と聞き、ハン・チェヨンは「妊娠した時以外では今が最高だ」と答え、驚かせた。

「屋根裏部屋の問題児たち」は、「脳セクシー(知的でスマートな人)」が脚光を浴びている社会で、常識的にはまったく存在しないような、いわゆる「問題児たち」が10問解かなければ退勤できない部屋に閉じこもり、問題を解くために孤軍奮闘する内容を盛り込んだ知識トークショーだ。

WOW!Korea提供

2022.03.02