女優イ・イネ、親友ハン・チェヨンと輝く美貌対決…「いつ会っても嬉しい友達」


女優イ・イネが親友ハン・チェヨンとのツーショットを公開した。

イ・イネは29日自分のインスタグラムに「あぁ、仕方ない。本当に写真はこれだけなの?でも楽しく笑っておしゃべりした日。久しぶりに会ってもいつも嬉しい友達」とのコメントと一緒に一枚の写真を掲載した。

公開された写真にはカメラを見て微笑んでいるイ・イネとハン・チェヨンの姿が込められた。2人はくっきりとした顔立ちを誇り優越な美貌を誇った。

この写真を見たファンたちは「『怪傑春香』のダニとチュンヒャン久しぶりですね」、「美しい女神たちだ」、「二人とも時間が経っても変わらない美貌ですね」などのコメントを残した。

WOW!Korea提供

2021.05.30