”女優で大学教授”イ・イネ、結婚発表=お相手男性は「温かく、かわいらしい面も持つ男性」


”女優で大学教授”イ・イネ(41)が、結婚を発表した。

27日、イ・イネはウェデイング雑誌を通して、お相手男性と一緒に撮影したウェディング写真を公開。イ・イネは女優として活動しながら大学の教壇に立つ教授だ。

イ・イネは「結婚相手は、第一印象通りの温かい人で、かわいらしい面も持つ男性」と紹介。

2つの職業を持つだけに、2倍多忙な日常を送るイ・イネに合わせてくれる相手のおかげで、葛藤はほぼなかったという。

イ・イネは「愛というものは無条件に共にするものであり、燃え上がらなければならないと思っていたが、いまは夜空の星や夕焼けのようにただ見つめるだけで良いものであり、待つものと思えるようになった」と明かした。

一方、イ・イネは1991年MBC子ども合唱団を通して芸能界にデビュー。同年、キッズドラマ「天使たちの歌」に出演し、演技活動を開始した。その後、KBS2「韓明澮 〜朝鮮王朝を導いた天才策士」、MBC「男女6人恋物語」、「大王の道」、KBS 1「学校3」、「ファン・ジニ」など数多くのドラマ作品に出演し、活発な活動を続けてきた。

WOW!Korea提供

2022.07.27