“元祖…ではなく今でもバービー女優”ハン・チェヨン、優雅で高級感あふれる新プロフィール写真を公開

女優ハン・チェヨンが、新しいプロフィール写真で優雅な美を披露した。

26日、所属事務所JFLEXは公式SNSを通じて、ハン・チェヨンの新しいプロフィールを掲載した。

公開された写真のハン・チェヨンは、グラビアを彷彿とさせるビジュアルと、特別な雰囲気を見せている。ピンク色のワンピースを着たカットは、清純であり、特有の優雅な雰囲気で視線を捕らえる。

白黒のプロフィール写真のハン・チェヨンは、アゴに手を当てて遠くの方を見つめている。彼女の完ぺきなビジュアルが際立つのはもちろん、シックな魅力までうかがえる。


最近JFLEXと専属契約を結んだニュースを知らせたハン・チェヨンは、デビューと同時にスクリーンとお茶の間を行ききしながら、活発な活動を行ってきた。特に、KBS 第2TVドラマ「快傑春香」、「花より男子-Boys Over Flowers」、「花を咲かせろ!イ・テベク」、「キレイな男」、MBCドラマ「神と呼ばれた男」など、数多くの作品を通じて人気を集めた。

一方、ハン・チェヨンは中国に進出し、映画「ビッグディール」、ドラマ「若夫婦」、「1931年的愛情」など、多数の作品で果敢に活躍し、ハン・チェヨンの中国Tik Tokアカウントの最初の投稿は、1日で芸能界カテゴリーぼのホットイシュー1位を記録し、グローバル人気を立証した。

WOW!Korea提供

2023.01.27