<トレンドブログ>女優ハン・チェヨン、結婚生活について語る「夫とケンカして両方から鼻血でた」


「屋根裏部屋の問題児たち」で女優ハン・チェヨンが夫との夫婦けんかの逸話を公開します。

ハン・チェヨンは、本日(1日)夜に放送されるKBS 2TV「屋上部屋の問題息子」に、ク・ジャソン、ジ・イスと共にゲストとして出演します。彼らは先月23日に初放送を迎えたIHQ dramaチャンネル開局ドラマ「スポンサー」に出演中です。

この日、ハン・チェヨンは結婚当初、夫と殺伐とした夫婦けんかについて明らかにします。彼女は最近行われた収録で「時間の約束を大切に考える方なので、12時まで来ると言っていた夫が30分遅れて帰ってきた」とし「なぜこんなに遅れたの!」と叫んだ瞬間、私も知らないうちに両鼻から鼻血が流れた」と語りました。

しかし、つづけて彼女は「今は何時に帰ってくるのかは気にしない」と伝えたとか。

また、ハン・チェヨンは「10歳になった息子と一緒に、学校の会にも出席する」とし「息子の友人の家に一緒に遊びに行ったら、母親たちがみんなお綺麗だった」と普通の母親の姿で共感を誘っていました。

さらに彼女は「息子に女優という職業を明かさなかった。ところで息子が私がバラエティ番組『オンニ達のスラムダンク』に出てるのを見て、『僕のママは歌を歌う人』と話して回ってた」とかわいい逸話を打ち明けたりもしたんだとか。

ハン・チェヨンは、いつも嘘がつけない息子の涙の告白について話し、「ある日、息子にパスタを作ってあげたけど、お腹が空いてないとあまり食べなかった。 ところが寝る前に『ママ、ごめんなさい。実はさっきパスタあまり美味しくなかった』と打ち明けてきた」と息子の可愛らしい告白を語り、笑いを誘っていました。

ハン・チェヨンが出演した「屋上部屋の問題息子」は今月(1日)午後10時40分に放送されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.03.01