<トレンドブログ> BTS(防弾少年団)ジミン、米メディアが絶賛...“実物がもっとイケメン”

BTS(防弾少年団)ジミンが、「生きた芸術品」という絶賛とともに実物美男で世界を虜にしています。
最近、米韓流メディア「koreaboo」は、「BTSのジミンが実物がもっとイケメンだったことを証明する10枚の写真」と報道しました。
メディアは「ジミンは、雑誌のグラビア撮影と公式写真でも常に素敵に見えるが、直接見るとはるかに素敵に見える」として「そこでジミンが実際にどれほどイケメンかを証明する10枚のファンの写真がある」と詳しく紹介しました。


まず、「ジミンの笑顔は全部だ」として、公演でファンと会ったときに見せるジミンの笑顔は見る人まで幸せにするとして、どれほど素晴らしいかについて説明しました。
続いて、白い半袖のラウンドTシャツを着たジミンが金髪の髪をかき上げて目をそっと閉じて公演に没頭する姿と、公演中にファンを見つめるジミンの横顔についてそれぞれ「この写真のジミンの姿は本当にカッコいい」「男性的でシャープなフェイスライン」として「ジミンの横姿はとてもきれいだ」と感嘆しました。

金髪のヘアと白いシャツで妖精を連想させるジミンの姿に「息が詰まるほどにイケメンだ」と絶賛しました。
特に、2017年に発売されて今まで愛されている「Spring Day」のジミンのピンクヘアについて「ピンクの髪のジミンは永遠に象徴的となるだろう」とジミンの写真を紹介した後、「彼はとてもかわいい」と伝えました。

(2ページに続く)

関連記事

2022.03.01