BTS(防弾少年団)ジミン、新製品発売前にすでに広告衣装が完売…ひとつの広告でふたつのブランドをPR

BTS(防弾少年団)ジミンがひとつの広告でふたつのブランドの広報効果を発揮して、最強のブランド評判の主人公としてその波及力を実感させている。
サムスン電子は、25日から予定されたギャラクシーS22の全世界販売を前に、グローバルモデルであるBTSの広告動画とグラビアを世界各国のSNSに公開した。


広告の中でジミンは、ブラウントーンでスタイリングした衣装を着用してシックで魅惑的な雰囲気を発散し、ときめく彼氏モーメントで消費者を魅了するとともに、広告製品の魅力まで1000%発散する姿を見せた。ジミンがグラビアで着用したグローバルラグジュアリーブランド「WOOYOUNGMI(ウーヨンミ)」のクロップジャンパーは、公式ホームページで全サイズが品切れとなり、同じブランドのハイチェルシーブーツはオンライン販売先の「SSENCE」と「Modesens」でやはり売り切れた。

ジミンは、男女統合1453人の韓国アイドルのうち、個人ブランド評判で21回の1位、ボーイズグループ個人ブランド評判で37ヶ月1位という新記録の保持者にふさわしい予測不可能な広告効果を発揮している。

関連記事

2022.02.12