カン・ダニエル(Wanna One出身)、大ファンのキム・ドンヒョンにラブコールもキー(SHINee)には失望?…「驚きの土曜日」ゲスト出演


韓国のバラエティ番組「驚きの土曜日」で歌手兼俳優のカン・ダニエル(Wanna One出身)が異種格闘技選手のキム・ドンヒョンとアイドルグループ「SHINee」のメンバー・キーについて語った。

12日午後に韓国で放送されたケーブルチャンネルtvN「驚きの土曜日」の199回には、カン・ダニエルと女優のチェ・スビンがゲストとして出演した。先月26日に初公開されたOTTプラットフォームDisney+(ディズニープラス)のオリジナルシリーズ「キミと僕の警察学校」で青春のコンビネーションを誇っている2人。

同日、カン・ダニエルは「父のおかげで格闘技の番組をたくさん見た。中学生の時から見ていた。大ファン。(キム・ドンヒョンが)スポーツ選手としてカムバックすることを期待している」と、好きな「驚きの土曜日」のメンバーにキム・ドンヒョンを挙げた。

一方、失望を受けたメンバーにキーを指して注目を集めた。カン・ダニエルは「僕はデビューして間もない頃、一緒に番組をしたことがある。ヒョン(年上男性を指す言葉、ここではキーのこと)がバラエティをしているのを見ると、問題もよく当ててスマートなイメージじゃないか。でも僕をとっても振り回すのだ。それで問題をすごく間違えた」と伝え笑いを誘った。

これにキーは「僕たち、良かったじゃないか。番組の面白くするためにそうなったんだ」と釈明した。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.02.12