<トレンドブログ>「SHINee」KEY(キー)&ミンホの「私は1人で暮らす」の予告公開“91ズのケミ”にシャウォル期待爆発…YouTubeの予告編動画が63万ビュー(動画あり)


グループ「SHINee」のKEY(キー)が、自身と全く違う嗜好を持っているミンホとのケミを公開しました。

11日放送されたMBCの「私は1人で暮らす~シングルのハッピーライフ」では、放送の最後に練習生時期からグループ活動まで15年間共にしてきたKEYとミンホの一日が予告されました。

この日キーは「ミンホと僕は練習生の時からとてもよく合ったようです」と、なぜか日頃口にしないようなことをカメラの前で話すKEY。 でもやっぱり実際の姿は全く違って笑いを誘いました。

前日飲みすぎてKEYの家に泊まって起きたミンホは、二日酔い解消のドリンクを飲むKEYを見て「なぜそんなの飲むの。 そういうのは勝ち抜かなくちゃ。 そういうものを飲んだ瞬間弱気になるんだ」と、言いました。

引き続き、コーヒーを飲もうとするミンホにKEYは、「それ、デカフェだよ」と指摘したし、ミンホは「デカフェがいいんだよ」と応えてKEYをいらだたせました。

それと共にミンホは、昨夜おつまみで注文したチキンを言及して「はぁ...なんで骨なしを頼まなかったんだよ」とKEYのまねをして爆笑を誘いました。

そんなミンホにの怒りのヘッドバンギングを見せたし、ミンホが「焼酎を飲んだんだから、韓国料理を食べなくちゃ」と、二日酔い解消のための朝食を選ぶと、「あ~イライラする~」と、ベッドに頭を打ち込んでなげかせました。

また、この予告編は、12日にMBC entertainmentの公式YouTubeチャンネルに公開されました。 予告編で一緒に公開されたCODE KUNST編には、CODE KUNSTと中学の同級生でサッカー仲間の「SHINee」ミンホのお兄さんチェ・ミンソクさんの姿も見られ、「SHINee」のファンたちの爆発的な反応を得て、14日10時現在、約63万回という驚異的な再生回数を記録しています。

一方、2人が出演するMBC「私は1人で暮らす~シングルのハッピーライフ」は、18日午後11時10分放送されます。





WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.02.14