「SHINee」ミンホ、「私は一人で暮らす」で“泥酔したキー”の密着カメラを初公開


「私は一人で暮らす(邦題:シングル男のハッピーライフ)」で、「SHINee」“91ズ”のキーとミンホのリアルな二日酔いが捉えられた。

ふらふらする昨晩の跡から、過度な友情で勃発した酔い覚ましの不協和音まで、休む間もない笑いをプレゼントする予定だ。

18日の夜11時に放送されるMBCバラエティー「私は一人で暮らす」では、キーとミンホの二日酔いする姿が公開される。

2人は、同番組で歴代級のケミストリーを自慢する。先週放送の最後、2人の「91ズ、違ってかえっていい」編が予告されて、爆発的な再生回数を記録し、SNSを熱い雰囲気にしているところだ。15年のを共に活動してきたが、終始一貫した両極端のケミストリーを披露して、“91ズ”というニックネームを得た2人の日常に、注目が集まる。

キーはソファの上の見慣れないミンホ(?)と共に朝をむかえて、視線を奪う。2人は、昨夜に飲みすぎたであろう二日酔いの顔で登場して爆笑を誘う。ぷっくりとはれた顔はもちろん、押し寄せる二日酔いに「本当に話しかけるな」という言葉を、数えきれないほど叫んで、みぞおちに手をおきっぱなし姿は、視聴者たちの共感を大いに呼ぶ予定だ。

特にキーのリアルな泥酔現場が収められて、歴代級の大爆笑を予告する。ミンホはふらふらとする昨夜、泥酔現場で直接撮影した“オプショルダーのキー”の動画を再生して、ふとんキックを誘発するなど、侮れない1日の始まりを知らせたという後日談だ。

(2ページに続く)

関連記事

2022.02.17