<トレンドブログ>「SHINee」ミンホ、Kリーグ観戦…めがねにマスクでも隠せない男神ビジュアル


グループ「SHINee」のミンホが、ほっこりする近況を伝えました。

26日午後、ミンホは自身のインスタグラムに「Kリーグ⚽️. 直観. キョンイン(京仁)ダービー.」というコメントと、写真2枚を投稿しました。

写真の中のミンホは、Kリーグ直観のために競技場を訪ねたようです。 ミンホはブラックコートにマフラー、クリアフレームのめがねでポイントを与えて見る人をときめかせる彼氏ルックを完成しました。

また、ミンホはマスクをしても隠せない男神ビジュアルはもちろん、小顔に大きな目で見る人の視線をひきつけました。

ミンホのサッカー好きは有名で、現在、Kリーグのアンバサダーを務めています。

写真を見た同じ「SHINee」のメンバーのKEY(キー)は、「点はどうしてつけたの?(ミンホの投稿コメントに単語ごとに点がついてるため)」、「北漢山. 3km登攀. 息子よ新学期よく適応しろ.」とコメントしました。

一方、ミンホは最近KEYとMBCの「私は1人で暮らす~シングルのハッピーライフ」に出演して話題を集めました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.02.27