<トレンドブログ>「SHINee」ミンホ、NBAオールスター戦中継にスペシャルゲストで再出演…“チャンミン兄さんがうらやましがった”


1月にNBAの中継席でマイクの前に座った「SHINee」のミンホが、2回目スペシャルゲストとして乗り出します。

ミンホは、21日午前10時(韓国時刻)から開催される2022 NBAオールスター チーム・デュラントVSチーム・レブロンの競技で、再びバスケットボールファンたちを訪ねて行く予定です。

先月8日、21-22 NBAリーグ競技で初めて視聴者たちと会って好評を得たミンホは、「足りない点が多かったが、良く見てくださってとても感謝でした」と、謙虚な所感を伝えながらも「『SHINee』のファンの方々は、このまま正式解説委員になってしまったら『SHINee』はどうするのかと、心配してました」と、付け加えてベテランアイドルらしいトークを誇りました。

周辺の反応に対して尋ねると、「(東方神起の)チャンミン兄さんがとてもうらやましがった」と、話しました。

正規競技だった前回と違い、今回はオールスター戦の解説に挑戦することになったミンホは「お祭りの場なので、おもしろくて愉快な中継をしたい」という覚悟を伝えました。 「いつも家で楽しんだお祭りを、多くの方々と共にすることができてとても幸せで、今からときめく」と、本物のファンらしい期待感を表わしたミンホが、どれくらいさらに発展した解説実力を見せるだろうか、期待が集まっています。

今回の対戦の勝利チームにはチーム・レブロンを、MVPにはジョエル・エンビードの名をあげたミンホの予想が当たるのかを見守ることもまた、今回の観戦のポイントになるようです。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.02.17