「SHINee」ミンホ、「私は一人で暮らす」で“泥酔したキー”の密着カメラを初公開

キーはミンホの絶えないアタックに、「僕の人生に傷を残したいんだ。ミンホも爽やかじゃないよ」と反撃、ただ信頼できる仲間だけができる100%事実に基づいた暴露合戦で、笑いを取る予定だ。特に、“やりくり上手”としていつも抜け目のない姿だけを見せてきた彼の弱点が、ミンホによってぞろぞろと明らかになったということで、期待を集める。

15年をともにしてきたミンホの“統制がきかなくなった口”は、キーの大激怒を呼んでかなりのおもしろさを呼ぶ展望だ。テミン、テヨンに続きギアン84とも仲むつまじく優雅に食事する姿を見せたキーが、ミンホの前ではわっと崩れたという。怒りに勝つことができなかったキーは冷蔵庫をつかんでヘッドバンガーをしたかと思えば、ベッドの上をばねのようにぴょんぴょん飛び上がるなど、めちゃくちゃパーティーが予告されて好奇心を刺激する。


2人は、皿洗いを間にはさんだきっ抗した神経戦でも足りず、目がはっきりと開いた後で、たった一度の一致もない“酔い覚ましの不協和音”を披露したと伝えられて、本放送をより一層期待させている。

キーとミンホの酔い覚ましの不協和音現場は、韓国で18日夜11時から放送される「私は一人で暮らす」で確認することができる。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.02.17