「Gavy N.J.」ソリン&ジェニー、「88年生まれの不倫女」名指しに苦痛訴える…「不快だし驚いている」


韓国ガールズグループ「Gavy N.J.」のメンバー、ソリンとジェニーが「88年生まれの不倫女」とのうわさについて否認し、連日苦痛を強いられていると訴えた。

ソリンは去る12日、自身のInstagramに「こうした文章は初めて書くように思う。まったく面識もない人たちの出来事ひとつに、一晩で何があったのか、いろんな記事や映像に私の名前が言及され、とても不快で驚いた一日」とつづった。続けて、「記事内容と私はまったく関係なく、正確な情報や事実確認のない無分別な推測や憶測は止めてほしい」と訴えた。

また、「私が一生懸命歌ってきた時間や私の性格を棄損(きそん)する虚偽事実については、善処なく強硬対応する予定」と明かし、「私は違法的な行動や恥ずかしい行動は絶対にしていないから対応する価値がないことだと判断していたけれど、心配してくれている家族、知人、ファンたちのために文章を書いている。改めてお願いする。止めてほしい」と伝えた。

同日、ジェニーも自身のInstagramで「言葉にもならない記事に私が言及されていることにとても驚いている」と述べ、「事実ではないため特別な対応はしていなかった。そうするうちに事実確認もなく私の名前を言及する人たちが増えていった。これより遅くなってはだめだと思い、こうして文章を書いている」と明かした。

(2ページに続く)

2022.02.14